S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

放送中アニメの人気ランキング

ブログランキング

カテゴリ

リンク

yufu猫
このブログをリンクに追加する

twitter

最新記事



当ブログについて

このブログは管理人2人で日常のことやゲームのことを始め
とりあえずおもしろいと思ったこととか書きます
むしろ興味があればなんでも記事にします

相互リンクも随時募集中です

コメントが付くと管理人のやる気があがって更新速度が上がります
・・・たぶん



ブログランキング参加しています
 一日ワンクリックお願いします

トラックバックテーマ 第1417回「作業するときに音楽は聴く?聴かない?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「作業するときに音楽は聴く?聴かない?」です。学校の勉強や仕事中、家で何か作業をしているときに音楽は聴きますか?音楽を聴いていた方がはかどるという人や、音楽があると逆に気が散ってしまうので無音ですという人、どちらも...
トラックバックテーマ 第1417回「作業するときに音楽は聴く?聴かない?」

... Read more ▼

仮面ライダー×仮面ライダー MOVIE対戦MEGAMAX

1020699.jpg


今日から全国公開されましたね。

早速見に行きました。


見所はやっぱ、栄光の7人ライダー達の活躍でしょうか。

それにWのときに登場した「財団X」がついにライダーたちと戦いを交えることに・・・・。

それに今回はアクションシーンがすばらしかったです。やっぱワイヤーアクションはいいですねぇ。


3つの世界が同じ時系列にあるようにも感じました。

W以降のライダーは同じ世界に存在しているってことで勝手に解釈してますが、そうゆうことを考えるのもひとつのたのしみかもしれませんね。


公式サイト→http://www.fourze-ooo.jp/

仮面ライダー MOVIE対戦MEGAMAX

お久しぶりです。3chです。

ココ最近かなり忙しくて更新ができませんでした。

年内はあと2,3回更新できるかどうか分からない状態です。

そんな忙しい日常な私ですが、暖かくこのブログを見てくださる方に心より感謝しております。



ま、そんなことより毎年恒例、MOVIE大戦がやってまいりました!
P1020692_2.jpg


今年もまた一段とスケールアップした今回の作品の個人的な見所としては、歴代ライダー7人の登場でしょうか。

またWの登場にもすこし驚きました。

12月10日がたのしもですね。



余談ですが、以前の記事で私がアメリカに行ったときの未公開写真を主にした記事を気が向いたら書くようなことをいっておりましたが、年内は気が向きそうにないです。ちょっぴりでも楽しみにしていた方にはご迷惑をおかけするかもしれませんがご了承ください。

また当ブログの管理人であるbee8も年内に記事書くような姿勢がみられないので、またネタがあったら管理人のほうから更新をさせていただきます。

kamenn raida-

| HOME | NEXT
